« +今日のご飯+ | トップページ | 『ペット』。 »

2016年8月13日 (土)

負けた・・・。

高校野球・大会7日目baseball
奈良智弁学園の試合がありましたが、
残念ながら、負けてしまいました・・・despair
まさか、最後に打たれるとは。
投手の村上君、SNSなどで笑顔でいた事を叩かれていたのですが、
自分が泣いたら申し訳ないと涙をこらえてたんですよね。
最後、宿泊施設だったかな?
そこで監督の話を聞いて、初めて泣いたのを見て、
こちらも悲しくなりました。
本当に、よく頑張ったsign03
智弁ナイン達、お疲れさまでしたsign01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 『ペット』。 »

コメント

お互い、残念でしたね~!
最近、なんでもそうなんですが
とにかく重箱の隅を突っつくように
何にでも噛みついて叩くっていう・・・
ピッチャーが背負う重圧はそれは重いもの…
顔で笑って心で泣いてってこともあるでしょう
よく頑張った…って言ってあげて欲しいもんです。


投稿: fourdoor0810 | 2016年8月17日 (水) 12時08分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

本当に残念でしたねdespair
村上君、へらへら笑って気持ち悪いとか書かれてて、
本当に腹が立ちました。
すごく耐えていたんだと思います。
なぜ、よく頑張った!お疲れさま!と言ってあげられないのでしょうねweep

投稿: まゆ | 2016年8月18日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 『ペット』。 »