« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年7月 5日 (火)

定期健診とランチ。

今日は、歯科の定期健診でした。
先週の事もあり、色々診てもらったところ、
インプラントの歯茎が良くないとの事で、治療してもらい、
3週間後、確認と口腔内のクリーニングとなりました。
歯って難しいんだなと改めて実感した次第です。
定期健診の後は、地元のママ友さんが大阪へ引っ越したので、
会いに行ってきました。
大阪の道はよくわからないし、駐車場もわからないので、
ちょっと焦りましたが、とりあえず、見つけたコインパーキングに停めて、
会いに行ってきました。
20160705_123026

20160705_125243

ランチにカレーって絶対食べないのですが、
お店のオススメと聞いたので、注文しました。
本格的なカレーで、とても美味しかったです。
ママ友さんとも、久しぶりに色々な話が出来て、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたgood
次回は、一緒に役員をした他のママ友さんも誘ってランチしたいなnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

家で10日にに1~2回はカレー食べるから
外でカレーはあまり食べないんだけど
でも外で食べるカレーは絶対家で食べられないんだよね~!

投稿: fourdoor0810 | 2016年7月10日 (日) 23時20分

fourdoor0810さんsun

カレーって家ご飯の定番って感じがするので、
ランチでは避けたいんですsweat01
でも、お店のカレーって家のとは全然違うんですよねcoldsweats01
スパイシーで美味しかったですgood

投稿: まゆ | 2016年7月11日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »