« +今日のお弁当+ | トップページ | 日曜日。 »

2016年7月30日 (土)

ピアノの発表会。

今日は、あおの初めてのピアノの発表会でした。
ののが予定が無かったら一緒に行こうと思っていたのですが、
学校のボランティアがあったので、私と2人で行く事に。
とても楽しみにしていた発表会だったのですが、
他の家族は、おじいちゃんやおばあちゃんがいたりで、
あおにとっては、少し淋しい発表会となってしまいました。
先生との連弾で、何度か間違えてしまい、それが恥ずかしかったのか、
少しスネてしまいました。
食事をした後は、機嫌も少しなおりましたが、
あおにとって、まだ発表会は早かったように思います。
もう少し弾けるようになってから参加させてもらえばよかったかなぁ・・・。
次は、たぶん2年後。
その頃には、もう少し上手に弾けてるといいな。

今日は、土用の丑の日。
カズが仕事帰りに、鰻重を買ってきてくれました。
P1040505
美味しくいただきましたconfident

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 日曜日。 »

コメント

今回発表会に出たことも全て肥やしにして
次はもっともっと素晴らしい演奏を
聴かせてくれますよ...楽しみですね^^b
鰻美味しそうですね~ご飯と鰻にの間に何かあるようですが何かな?

投稿: fourdoor0810 | 2016年8月 4日 (木) 13時11分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

そうですね。
失敗から学ぶ事もありますよねcoldsweats01
次は、頑張ってもらいたいけど、発表会って拘束時間が長いのでそれは辛いですdespair
鰻、美味しかったですよ~good
ご飯の上に刻み海苔がかかっていて、その上にセロハンを貼って鰻が置いてありました。

投稿: まゆ | 2016年8月 4日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 日曜日。 »