« バザー準備と三者懇談。 | トップページ | ファインディングドリー。 »

2016年7月16日 (土)

虫歯。

昨日の高校の三者懇談で、
学校の検診で、ののに虫歯がある事がわかりましたwobbly
定期健診に行ってるにもかかわらず・・・sweat01
本当に驚くやら、ショックやら。
考えてみたら、前回の健診から半年以上経っているのに、
歯科医院からハガキが届いていませんでした。
忘れられたのか・・・と思うと、何だかショックで。
カズと相談して、転院する事に。
歩いて行ける距離の歯科医院が、評判が良いとの事。
早速予約を入れました。
4人バラバラになってしまったけど、
歯の定期健診だけは、きちんとしておかないと・・・と思っています。
ののの虫歯も、茶渋なのか虫歯なのかわからない程度なので、
早めに治療してもらって、虫歯が大きくならない事を願います。

|

« バザー準備と三者懇談。 | トップページ | ファインディングドリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー準備と三者懇談。 | トップページ | ファインディングドリー。 »