« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

2016年7月13日 (水)

小学校・懇談。

今日は、小学校の懇談でしたschool

シンは、ムードメーカーで、先生も助かっているとの事。
勉強面は、うっかりミスとか字が汚かったりとか、残念な事が多そうdespair
図工が全部できるのみって・・・sweat02
よっぽど想像力やアイデアが無いんだろうなぁ。苦笑
まぁ、楽しく学校に行ってるのが何よりconfident

あおは、
「せっかく来ていただいたのに、申し訳無いのですが、話す事はありません。」
と言われてしまいましたwobbly
公文に行っているから、勉強は進んでいるし、
スイミングに行ってるから、泳げるし。
毎日ニコニコして、楽しそうなんだそう。
こちらも、毎日楽しそうで何よりconfident

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

あはは!
ムードメーカーでうっかりミスが多くて
字が汚い…まるでうちの息子の話を
聞いてるようでした(^^ゞ
でも楽しく学校に行ってくれるのが
親としては一番です^^b

投稿: fourdoor0810 | 2016年7月15日 (金) 23時35分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

男の子って、荒いからか字も汚いし、
遊びたい気持ちが強くて、うっかりミスもしたり・・・sweat02
まぁ、元気で楽しく学校に行ってくれるのが一番ですよねsmile

投稿: まゆ | 2016年7月16日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »