« +今日のお弁当+ | トップページ | 虫歯。 »

2016年7月15日 (金)

バザー準備と三者懇談。

今日は、高校のバザー準備のお手伝いの日でしたschool
朝9時からなので、テスト休みだけど、
生徒会の作業に行くののと一緒に家を出て、学校へ向かいましたcar
昨日、ののが、生徒会での事で困っているらしく、
自分から先生に言いにくそうだったので、かわりに私から伝えました。
その困っている事自体、先生は把握しておらず、
すぐ止めるように指示してもらいました。
本人達はそんなつもりではないのだろうけど、内容は脅迫みたいな事。
今まで誰も疑問に思わなかった事が不思議です。
とりあえず、無事に解決してよかった・・・。

バザー準備は持ってきていただいた遊休品などを
値付け、ラッピング、整理など。
幼稚園を思い出して、楽しかったですhappy01

途中三者懇談が入ったのですが、先生の説明、全く理解出来ず・・・。
高校の通知表って、5段階とかではなく、点数なんですよね。
100点満点中何点かで、平均は60点なのだそう。
ののは、とりあえず欠点は無かったので一安心。
2学期からは、今よりももう少し上を継続出来るように頑張って欲しいです。

バザー準備のお手伝いをしている途中、
高校野球の予選のために、
応援の練習をしている野球部員達を見る事が出来たし、
疲れたけど、楽しい1日でしたflair

帰りも、ののと一緒に車で帰ってきました。
渋滞で遅くなったので、近所のラーメン屋さんで晩ご飯でしたnoodle

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 虫歯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 虫歯。 »