« ブチ切れ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年6月16日 (木)

その後。

今日、カズは色々な事を警察に相談に行きました。
悪い事をしたとか、そういうわけではなく、
今、LINEやツイッターなど、ネットでの事が問題になっていて、
巻き込まれないためには、どうしたらいいのかという事を相談、
後、登下校の乗り換えの時に、男の人に後をつけられたり、
わざとぶつかられる事があったようで、
その事も相談してきたようです。

ネットに関しては、放っておくのが一番との事。
ののも、かなり反省しているようだし、同じ事はもうしないと思います。
登下校の事に関しては、本人と直接話したいとの事で、
下校後、カズとのので警察に行きました。
些細な事でも、勘違いでもいいから、すぐに110番してと言われたそうです。
携帯から位置がすぐわかるので、すぐに駆けつけてくださるそう。

警察に相談に行って、本当によかったです。
ここ数日、家の雰囲気が悪く、下2人、
特にシンが私の顔色をうかがっていたのが可哀相で、
申し訳無い事をしてしまいました。

|

« ブチ切れ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブチ切れ。 | トップページ | +今日のご飯+ »