« 橋渡し。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年5月22日 (日)

日曜日。

今日は、タクは剣道の大会があり、終わった後は、塾へ。
ののは夕方から、クラブがあるので、練習に出かけて行きました。
ののは、学校のクラブの他に、地元でもクラブに入っています。
どちらも、そんなに厳しくないクラブなので、
ゆるゆると続けていくようですconfident
ちびっ子達は、WiiUし放題でした。笑
私は、朝からパジャマのままで、ずーっとダラダラcoldsweats01
たまにはこんな日があってもいいよねsmile

|

« 橋渡し。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋渡し。 | トップページ | +今日のご飯+ »