« +今日のご飯+ | トップページ | 子供の日。 »

2016年5月 4日 (水)

壊れた・・・。

突然ですが、洗濯機が壊れたようですshock

少し前から、時々洗濯機の床に水溜まりが出来ていて、
水がこぼれたのかな?くらいに思っていたのですが、
その水溜まりがどんどん大きくなって、
これはおかしいと、ネットで調べてみると、同じような人がいて、
色々原因はあるけれど、洗濯槽にヒビだと諦めるしかないとあり、
もう買い換えてしまおうという事になりましたsweat02
あぁ・・・出費が痛いdollar

まぁ、普通の家よりも2~3倍の量を毎日洗濯しているのだから、
壊れるのも仕方無いのかなbearing
もうすぐ型落ちする10kgの洗濯機を注文しました。
明日届く予定です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 子供の日。 »

コメント

家電ものって一つダメになると
意外に伝染するもんだから
他の家電が大丈夫だといいですね~!
実は我が家も回る音が凄くなってきたんですよね~
はぁ~二人進学したばかりなんで
なんとかもってもらいたいんですが(^^ゞ

投稿: fourdoor0810 | 2016年5月10日 (火) 08時47分

fourdoor0810さん、こんにちはcloud

今の家に引っ越してきてから買った洗濯機だったんですbearing
他のは、かなり長く使ってるので怖いです・・・sweat01
重なる時は重なりますよねcrying

投稿: まゆ | 2016年5月10日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 子供の日。 »