« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年5月 1日 (日)

椎茸狩りとパターゴルフ。

今年のGWは、多いところで10日間あるのだとかcoldsweats02
うちは、毎年日曜日だけ休みだし、子供達もカレンダー通りで、
GWという感じはありませんcoldsweats01
今日は、釣りに行きたかったけれど、予約でいっぱいだったので、
椎茸狩りに行ってきましたrestaurant
20160501_131310
奈良・月ヶ瀬にある山本きのこ山荘さんは、
かなり広いので、食べたり、遊んだりする事が出来ます。
今日は、初めてゴルフに挑戦sign03
ゴルフといっても、本格的な感じではなく、パターゴルフっていうのかな?
最初嫌がっていた子供達も、やり始めると、楽しくなってきたらしく、
タクとシンはムキになっていました。笑
ののは、友達と映画を見に行って、別行動だったので、
今度は、家族全員でやりたいなぁbleah

食べて遊んだ後は、月ヶ瀬温泉に入って帰ってきましたspa
道路も、椎茸狩りも、温泉も、全然混んでいなかったので、
GWなのに、不思議でしたwobbly

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

私もGW、お盆、正月一切関係ないので
果たしていいのか悪いのか...
美味しそうな椎茸たくさん取れたようですね!

投稿: fourdoor0810 | 2016年5月 4日 (水) 23時25分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

大型連休が関係無い生活は、
大人はよくても、子供達が可哀相だと思う時はありますdespair
そのおかげで・・・という事もあるんですけどねsweat01
椎茸、原木なので、ジューシーでとても美味しかったですgood

投稿: まゆ | 2016年5月 5日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »