« 役員会・委員会。 | トップページ | 母の日。 »

2016年5月 7日 (土)

春の行事。

今日は、子供会の春の行事で、
大阪のキッズプラザまで行ってきましたtrain
電車で行くので、保護者の参加を募っていたのですが、
役員以外、10人近くの保護者が参加してくれたので、
スムーズに移動する事が出来ました。
電車も空いていたし、キッズプラザも空いていたので、よかったですgood
子供達、汗だくになって、思いっきり遊んでいました。笑
帰りの電車では、全員座る事が出来たし、
無事に行事が終わって、一安心。
疲れたけど、楽しい1日でしたhappy01

|

« 役員会・委員会。 | トップページ | 母の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会・委員会。 | トップページ | 母の日。 »