« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年5月15日 (日)

うきまろファミリーフィッシングデー。

今日は、数年前から毎回応募して参加している、
うきまろファミリーフィッシングデーでしたfish
20160515_140545
タクが宿泊訓練で参加出来なかったのが、残念でしたが、
家族5人で参加してきました。
今回も、前回に引き続き、釣堀。
釣堀って、1つの釣堀に4家族で釣るので、
釣れないと焦りが出てしまうんですよね・・・sweat02
今回は釣れなくても、鯛2匹はお土産でもらえるので、
少しだけ気は楽でしたけどbleah

釣堀に着いて、用意をしていると、
横の家族がすぐに釣りを始めましたwobbly
釣堀は、移動に時間がかかるので、
皆揃って、何時にスタートと決まっていて、
それは各自に配布されたスケジュール表にも書いてあったのですが、
着いた途端に、すぐ釣りを始めていたので、ビックリしましたsweat01
最初は、釣堀の深さを調べているのかと思ったのですが、
明らかに、餌が付いていて・・・。
近くのインストラクターさんが注意してくれたので、事なきを得たのですが、
これで釣れていたら、きっと色々と問題になったんだろうなと思います。
わざとなのか、そうでないのかわかりませんが、
こういう人がいると、雰囲気が悪くなるので困りますdespair
釣りをしている時も、うちの釣り場所に座り込んで、写真撮影まで。
最初の説明で、よその釣り場所には行かないようにと
説明があったんですけどね・・・。
せっかくの楽しい釣りが台無しでしたgawk
おまけに、釣り始めて、カズに青物がかかったのですが、
途中でバレてしまってcrying
その後、他の人達は鯛が続々と釣れるのに、うちは全く当たり無しshock
寒い空気が流れていたのですが、またまたカズに青物がかかり、
今回は、何とか釣り上げる事が出来ましたhappy02
20160515_153651
ブリなの?ヒラマサなの?笑
とりあえず、大きな青物が釣れて、一安心confident
その後、シンに鯛がかかり、カズも私も鯛を釣る事が出来ましたflair
今回の釣果は、青物1尾に鯛3尾+お土産鯛2尾。
大漁の食料ゲットgood
ありがとうございましたclover

今回も入賞出来なかったし、
最後のアンケート抽選会にも当たらなくて残念でしたsweat01
いつか、入賞したいぞsign03

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »