« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月 6日 (水)

始業式。

タクとシンは、学校が始まりましたschool
年度初めは、書類関係が多いので、記入するのが大変sweat01
タクとシンの担任の先生は、全く知らない先生でした。
今まで、担任かぶった事がないという・・・。
小学校の、ののの担任の先生は、全員学校からいなくなってしまったし、
知っている先生も残り僅かwobbly
淋しいなぁ。

あおの担任の先生は誰になるのかな?

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ホント書く書類が多くて大変です!
ものによっては2枚書かなければならないのもあったりして...
自宅から学校までの地図とか
毎回書くのが大変なんでPCに取り込んで
毎回印刷して貼り付けてます(^^;

投稿: fourdoor0810 | 2016年4月 7日 (木) 23時16分

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
フルタイムで仕事を始めてからすっかりコメントできなくなりましたが、いつも拝見しています♪

ののちゃん、高校入学おめでとうございます!
お弁当作りが始まるんですね。
うちは男の子なので、彩にはこだわらないのですが、女の子だと大変そう。
お互いに頑張りましょう♪

投稿: katz | 2016年4月 8日 (金) 06時52分

fourdoor0810さん、おはようございますsun

新学期が始まると、本当に書類が多いですよね。
兄弟でも、同じ物を書かないといけないしsweat01
一度書いてしまえば、後は、年々書き直すだけとかなので、
楽なんですけどねcoldsweats01
うちも、地図はプリントして貼り付けましたbleah

投稿: まゆ | 2016年4月 9日 (土) 08時19分

katzさん、おはようございますsun
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

katzさんのブログ、
コメント欄が閉じてたり開いてたりしたので、
どうしようか迷った後に、メールさせていただいたのですが、
無事に届いていて安心しましたcoldsweats01

毎日、美味しそうなお弁当を作られていて、
いつも、すごいなぁと尊敬していました。
katzさんのお弁当を見ながら、私も毎日頑張っていこうと思いますgood
これからも、よろしくお願いします。

投稿: まゆ | 2016年4月 9日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »