« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月19日 (火)

昼寝。

毎日お弁当作り生活が始まり、
あおが1年生になって、私自身規則正しい生活になりました。笑
1年生は、今週から給食が始まりましたが、早く帰って来るので、
途中までお迎えに行きます。
毎日、ダラダラと過ごしていたのに、
規則正しくなったせいなのか、珍しく、猛烈な眠気が襲ってきて、
あおと2人でお昼寝sleepy
昼寝なんて、本当に久しぶり。
1時間半ほど寝てしまいましたcoldsweats01

来週からは、家庭訪問が始まるので、集団下校だし、
またまたダラダラしてしまいそうbleah

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »