« 歓送迎会。 | トップページ | 月曜日。 »

2016年4月 3日 (日)

白浜温泉へ。

天気が微妙な日曜日cloud
どこに行こうか悩んでいました。
子供が小さい頃は、ベビーカーがあったりして、
こんな日は、出かける事は無かったのですが、
もう皆傘を差して歩けるようになり、それは嬉しくもあり、悲しくもあり・・・sweat02
とりあえず、傘を車に積んで、和歌山へ出発rvcar

湯浅御坊道路が、かなり伸びていて、
とりあえず、すさみ南ICを降りてすぐの道の駅すさみで、
お昼ご飯を食べる事にrestaurant
20160403_132217
私は、海鮮天ざるをいただきましたhappy01
天ぷらのボリュームがすごかったsign03
食べ終わった後は、隣接しているエビとカニの水族館へ。
金額の割に微妙な所でしたcoldsweats02

その後の予定では、グラスボートに乗り、
エネルギーランドに行き、温泉に入って帰る予定だったのですが、
時間の関係で、先にグラスボート乗り場に行ってみると、
天候の悪化で、欠航・・・despair
残念だけど、名所の円月島を見る事が出来ました。
20160403_144022
そして、白浜エネルギーランドへ。
3Dで映像を見たり、迷路に挑戦したり、
色々なアトランションを楽しみました。
不思議な体験が多すぎて、ちょっと目が回ってしまったcoldsweats01

春休み最後の日曜日、楽しんでくれたかな?
最近、タクが思春期なのか、よくわからないんですよね。
お昼食べている時も、ムスッとしてたり、
水族館では、タクがしゃべらないから、シンが気を使ってる感じだし・・・。
今は、微妙な時期だから、見守るしかなさそうです。

最後に、とれとれ温泉に入って帰ってきました。
ここの温泉、本当に広くて、なかなかよかったですgood
後2日で春休みも終わりsign03
なんですが、ののとあおは、もう少し長い春休みになりそうですwobbly

|

« 歓送迎会。 | トップページ | 月曜日。 »

コメント

ホント天ぷらのボリュームがたっぷり!
こんなの出てきたら嬉しい限りだな~!
その円月島の穴から夕日かなんか撮ってみたいもんです♪
思春期来ましたか?
うちの息子もそろそろな感じがしてきましたよ!
まあ男の子は(女の子もか)反抗期がなきゃ無いで
問題らしいしドーンと構えて見守るしかないですよね~^^

投稿: fourdoor0810 | 2016年4月 5日 (火) 22時00分

fourdoor0810さん、こんにちはrain

本当に天ぷらがボリューミィでお腹いっぱいになりましたgood
円月島、天気がよかったら、もっとキレイだったのかもしれませんね。
夕日とか合いそうhappy01
男の子の反抗期は、全然わからなくて・・・。
母は見守って、ここぞという時は、父親に任せようと思っていますwink

投稿: まゆ | 2016年4月 7日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送迎会。 | トップページ | 月曜日。 »