« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月25日 (月)

中学の家庭訪問。

今日は、タクの家庭訪問の日でした。
若い男の先生ですが、優しそうだし、子供思いな感じ。
学校でのタクは、朗らかな様子も見せているようです。
前にののから、学校でのタクは、暗い、笑った所見た事ないなど、
ネガティブな事しか聞いた事無かったので、少しホッとしました。
勉強面では、かなり努力しているのですが、
あまり無理しないで欲しいな・・・。
後は、人間的に、もう少し成長してくれるといいのですがcoldsweats01

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »