« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月12日 (火)

ののの入学式。

本当に長かった春休みが、やっと終わり、
今日は、ののの入学式でしたcherryblossom
初めての高校の入学式school
今は、スクリーンを使ったりするんですねcoldsweats01
人数が多いから、保護者も多いsweat01
2時間半くらいかかると聞いていたのですが、
要領・段取りが悪く、無駄な説明が多かったりで、
結局、学校を出たのは、14時を過ぎていました・・・wobbly

帰りが間に合わないと思っていたので、
あおは、義父にお迎えを頼んでいて、
タクは、鍵を持たせていたのですが、
戸締まり忘れて、クラブに行っているし・・・pout
帰ってから、こっぴどく怒りましたannoy
こんな時に限って、やらかしてくれるから、困りますbearing

高校生活が始まり、私もお弁当作り生活が始まります。
慣れるまで大変そうだけど、無理せず、ボチボチ頑張りますgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

進級の春休みじゃなく卒業の春休みなんで長かったですね~!
なかなかお弁当作りから解放されませんが
また頑張ってください^^

投稿: fourdoor0810 | 2016年4月15日 (金) 23時00分

fourdoor0810さんsun

本当に長い春休みでしたsweat01
お弁当作り生活が始まり、
私自身、規則正しい生活を送るようになりました。笑
ぼちぼち頑張りますbleah

投稿: まゆ | 2016年4月16日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »