« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月10日 (日)

尾鷲で釣り。

今日は、久しぶりに尾鷲へ釣りに行ってきましたfish
20160410_082233
天気予報は晴れだったのに、曇り空cloud
曇りの方が釣れそうな気がしたのですが、全く当たりが無く・・・sweat02
いつもは、同じ場所で釣るのですが、
今日に限っては、尾鷲湾やその周辺のポイントを全部回りましたship
それでも、全く釣れずで、やっと釣れたのは、
30センチオーバーのカワハギsign03
20160410_101155
こんなでっかいカワハギ、見た事無いよ・・・wobbly
とりあえず、ボウズは免れたなぁと思いつつ、
全然釣れずで、帰る準備をしていたら、アオリイカが仕掛けに乗りましたgood
そして、続けざまに何とか2ハイ釣れ、納得のいく釣果に。
20160410_160446
とりあえずキープしておいた小さいガシラやチャリコ、
餌用のアジはリリースしましたよ。笑

久しぶりにアオリイカが釣れたので、本当によかったですconfident
明日は、お刺身いただきますfish

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

うわ~アオリイカのお刺身なんて贅沢だな~!
買うと結構いい値段だったりしますからね~。
2ハイ釣れて良かったですね^^b

投稿: fourdoor0810 | 2016年4月13日 (水) 23時40分

fourdoor0810さん、おはようございますcloud

アオリイカもカワハギも買うと、そこそこな値段しますよねcoldsweats01
でも、えさ代や道具代を考えると・・・。笑
とりあえず、ボウズじゃなくて、よかったですgood

投稿: まゆ | 2016年4月14日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »