« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月 5日 (火)

物品引き渡し。

今日は、高校の制服や物品引き渡しの日でした。
車で行ったのですが、やっぱり微妙に遠いなぁ・・・sweat02
役員引き受けた事を軽く後悔。笑

途中、桜がキレイに咲いていましたcherryblossom
20160405_115911

制服や物品を購入の後、ランチしましたrestaurant
20160405_125648
ののがオムライスを食べたいというので、ポムの樹へ。
私は、さっぱりとおろしパスタにしました。
なかなか美味しかったgood

家に帰ってから、今度はあおと一緒に体操服を買いに行きましたbicycle
制服は、のののスカートや帽子があるので、体操服だけ。
ののに手伝ってもらって、体操服にゼッケンも付けて、
後は、クラスを記入するだけ。

入学準備も終わり、後は入学式を待つだけですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »