« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月26日 (火)

小学校の家庭訪問。

今日は、小学校の家庭訪問でしたschool

あおの先生からは、
「何事も全て頑張っておられて、何も言う事無いです。」との事。
「お母さんは、私より学校の事もご存知だと思いますし・・・。」
確かに、子供4人いて、小学校生活も長いけれど、
何だかなぁ・・・って感じsweat01
まぁ、あお本人が楽しく過ごせたら、それでいいんだけど。

シンの先生からも、あおと同じで、
「何事も一生懸命ですね。」との事。
最近、男の子特有のおちゃらけた所が気になっているのですが、
羽目を外し過ぎる事も無いようで、それは安心しましたcoldsweats01

家庭訪問も終わって、春の忙しい時期も終わろうとしています。
後は、高校の行事や役員会、
来月は、ランチに行く予定があるので、それを楽しみに頑張りますflair

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お疲れ様です!
やはりニンジンをぶら下げるじゃないけど
何か先に楽しみがないとツラいですよね~
私なんか楽しみ過ぎだろって
話もありますが...(^^ゞ

投稿: fourdoor0810 | 2016年4月29日 (金) 21時36分

fourdoor0810さん、こんばんはnight

本当に楽しみが無いと頑張れないですよねcoldsweats01
高校の方は、まだ何も始まっていない状態なので、
これから頑張っていこうと思っていますgood

投稿: まゆ | 2016年4月29日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »