« ◎cutting board◎ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年4月24日 (日)

鈴鹿サーキット。

今日は、最近、CMでよく見る鈴鹿サーキットに久しぶりに行ってきましたrvcar
20160424_133317
いつぶりかな?
前に行った時は、まだののもタクも小さかったような・・・。
久しぶりの鈴鹿サーキットは、かなり変わったように思いました。
この日は、バイクレースがあったからか、
駐車場は満車で、臨時駐車場も、かなりの混み具合sweat01
園内の乗り物も、長蛇の列・・・wobbly
USJやTDR以外で、こんなに混んでたの初めてかも。
フリーパスを買ったのに、3つしか乗れませんでしたsweat02
こんな事なら、他の遊園地に行った方が楽しめたかもdespair
ののが地元のクラブに入り、今日は夕方から練習の日だったので、
温泉も行かずに帰ってきました。
あおが、とても残念そうでした。

ののは、高校生になったら、
休みの日は友達と遊びに行くと思っていたのに、
あいかわらず、家族のお出かけにつきあってくれていますcoldsweats01
ののに聞いてみると、友達に誘われるけれど、
場所が大阪や京都で、お金がかかるから、嫌なんだそう・・・。
まぁ、親と一緒なら、自分がお金使う事も無いけどね。苦笑
そのうち、友達優先になっていくかなsign02

これからは、ののやタクの都合も考慮しつつ、
皆で楽しめる、もしくは、別行動も考えて、日曜日の予定を考えようと思います。

|

« ◎cutting board◎ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

鈴鹿サーキットのCMもあるんですね。
旅行した時の楽しみでもあるんですが
その地域近辺でしか見られないローカルCMって
面白いですよね!
うちの娘も割と付き合ってくれますが
子供と一緒のお出かけもいつまでか?って思うと
寂しいもんがありますよね~(^^;

投稿: fourdoor0810 | 2016年4月27日 (水) 03時03分

fourdoor0810さん、こんにちはcloud

そうなんです。
CMやってて、楽しそうと思って行ったら激混みで残念でしたsweat01
女の子って、割とつきあってくれますが、
男の子は、どんどん離れて行きそうな気がしています。
子供とお出かけって、いつまでなんでしょうねwobbly

投稿: まゆ | 2016年4月27日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎cutting board◎ | トップページ | +今日のご飯+ »