« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

2016年4月28日 (木)

高校のイベント。

今日は、昼から高校でイベントがあり、
保護者も参加出来るので、行ってきましたcar
生徒による説明があったり、演奏があったり、合奏があったり・・・happy01
とても楽しく見る事が出来ましたshine

高校で、大きなある出来事があり、
本部LINEのおかげで、先に知る事が出来ていたのですが、
その事についての説明もあり、仕方無いという思いでいます。
卒業するまでは、精一杯色々な事を頑張って、
悔いのないように過ごして欲しいと思っています。

とても楽しいイベントでしたが、
時間が押してしまい、最後の懇談会も慌ただしく終わった感じです。
会場を出たのが17時wobbly
家から遠いのが、ちょっと辛いなぁ・・・sweat02

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »