« 色々おめでとう&送別会。 | トップページ | ホワイトデー。 »

2016年3月13日 (日)

生駒山上遊園地とそば庵吟さん。

昨日、悪酔いしてしまったんだけど、
軽い二日酔い程度で済んで、本当によかった今朝でしたcoldsweats01

昨日から、生駒山上遊園地がオープンしているそうで、
ちびっこ対象なので、あおが1人で乗れる乗り物が多いので、
今日は、久しぶりに家族で行ってきましたrvcar

中学生には、ちょっと物足りない感じだったかもしれないけど、
4人でゲームで対決してみたり、色々な乗り物に乗ったり・・・。
楽しそうに遊んでいたので、よかったですhappy01
20160313_153738

帰り、何となく、そばが食べたくなって、
近くに食べに行ける所が無いか調べて、
そば庵吟さんへ行ってみる事にしました。
20160313_170547

ビールが桜模様で可愛いheart02
20160313_171422

板わさ
20160313_172008
結構わさびがきいてましたが、美味しかったですgood

だし巻き卵
20160313_172616
なぜ、そば屋さんのだし巻きって、こんなに美味しいんだろう・・・。

温かい天ぷらそばを注文しました。
20160313_173701
美味しいsign03
そばって、お出汁が強いとそばの味がしないし、
そばが強いと、お出汁が負けちゃうと思うのですが、
良いバランスで、本当に美味しかったですgood

また来ようっとwink

|

« 色々おめでとう&送別会。 | トップページ | ホワイトデー。 »

コメント

同じく蕎麦屋の出汁巻きファンです!
蕎麦屋さんで飲んで最後ソバをすすって帰る...
みたいなのに憧れてるんですがなかなか実現しません!

投稿: fourdoor0810 | 2016年3月15日 (火) 22時03分

fourdoor0810さんsun

だし巻き、本当に美味しいですよねlovely
どこで食べても外れ無しのような気がします。
私は、一度蕎麦屋さんで、日本酒を飲んで、
〆に蕎麦を食べて・・・をやってみたいですwink

投稿: まゆ | 2016年3月17日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々おめでとう&送別会。 | トップページ | ホワイトデー。 »