« +今日のご飯+ | トップページ | イングランドの丘。 »

2016年3月26日 (土)

コンサート。

ののは、もう中学を卒業したのに、
なぜか今日の吹奏楽部のコンサートに出るらしく、
ここ数日、クラブにも行っていましたcoldsweats02
これが本当に最後のコンサートらしいので、見に行ってきました。

ののの中学生活は、ピアノの伴奏や、吹奏楽部のコンサートなど、
本当に見所満載で、見に行くのが、楽しみでした。
高校では、もう吹奏楽はやらないのだそう・・・。
サックスパートだったのですが、やるなら、軽音やジャズという、
吹奏楽とはまた違うジャンルに行きたいみたいなのですが、
そういうクラブは、残念ながら高校には無くて・・・。
ののに合うクラブが見つかるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | イングランドの丘。 »

コメント

そうですよね~!
うちの娘も何に入ろうか悩んでいます。
クラブの数は少ないし必ず何かに入らなきゃいけないし
選択肢が少なくて子供たちは可愛そうです。

投稿: fourdoor0810 | 2016年3月30日 (水) 14時07分

fourdoor0810さん、おはようございますcloud

中学と高校では、同じクラブだったとしても、
中身が全然違うように思いますsweat01
選択肢が少なくても、楽しいクラブに入れるといいですよねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2016年4月 1日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | イングランドの丘。 »