« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年3月16日 (水)

卒業式。

今日は、ののの卒業式でしたschool
20160316_0939431
あっという間の3年間でした。
生徒達が泣いているのを見て、私もじーんとしてしまったり・・・weep
ののの中学生活は、ピアノ伴奏や吹奏楽の演奏があったので、
学校に行く回数も多く、充実した3年間だったと思います。
仲良しのママ友さん達がいなくなるので、これから淋しくなりそうsweat02
のの、卒業おめでとうcherryblossom

晩ご飯は、のののリクエストで串家物語へ。
20160316_185356
のののお友達と会いましたcoldsweats01
こういう所は、友達と来た方がいいよ~sweat02
母は、揚げてもらって、ゆっくり食べたいわcatface

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »