« コンサート。 | トップページ | 難しい事。 »

2016年3月27日 (日)

イングランドの丘。

今日は、天気予報が微妙で、
奈良の空も、何となく雨が降りそうな気配にsweat02
とりあえず、雨を避けられる所に行こうと、
淡路島のイングランドの丘へ行ってきましたrvcar

まずは、腹ごしらえrestaurant
20160327_142624
BBQを頂きましたhappy01

食事の後は、お笑い芸人のステージがあったものの、
ちょっとだけ見た後は、玉葱とトマトの収穫体験へ。
子供達に収穫してもらいましたhappy01
こういう体験が出来るイングランドの丘、大好きなんですよねbleah
玉葱もトマトも、たくさん収穫させていただきました。
(玉葱は決まった個数で価格、トマトはグラムで価格計算ですcoldsweats01
その後、子供達はゲームをしたり、ボートに乗ったり・・・。
タクは、収穫体験にしても、ゲームにしても、ボートにしても、
最初は、すごーく嫌そうな顔をするのに、やり始めると、
楽しんだり、ムキになったり・・・。
反抗期なんでしょうね。
でも、大きな反抗期が無い事に、感謝しています。
もしかしたら、これから大きな反抗期が来るのかもしれませんがcrying

最後に、コアラを見に行きました。
20160327_162914
可愛い姿を見る事が出来て、よかったですlovely

帰る途中、淡路島の温泉に入って帰ってきましたspa
温泉に入るだけで、プチ旅行な気分になるんですよね。
今日も、楽しい1日になりましたnote

|

« コンサート。 | トップページ | 難しい事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート。 | トップページ | 難しい事。 »