« +今日のご飯+ | トップページ | +味噌作り+ »

2016年3月29日 (火)

受診と検査結果。

今日は、年に1度のののの心電図の検査の日でしたhospital
車で出かけたものの、渋滞が酷くて、焦りましたが、
何とか解消してくれ、無事に病院に着く事が出来ましたcoldsweats02
心電図を取った後は、受診。
結果、今までグレーゾーンだったQT延長の数値は、
ほぼ正常状態との事でしたgood
とりあえず、高校生の間は、受診しておきましょうとの事で、
また来年、受診して、再来年に、トレッドミル検査で結果が良ければ、
この受診も卒業出来そうですhappy02
お昼ご飯は、病院内のレストランで食べるつもりが無くなってるsign03
少し前に閉店したようです・・・shock
仕方無いので、色々と考えて、近鉄生駒まで戻り、昼食restaurant
20160329_130853
私は、梅干しと桜エビの卵とじそばにしました。
とても美味しくいただきましたgood

夕方は、私の子宮頸がんとホルモン検査の結果を聞きに行ってきましたhospital
異常は無しだったのですが、数値は、更年期との事。
とりあえず、2週間分、ホルモン補充の薬を飲んでみる事にしました。
これで楽になれば、薬を続ける事も考えるし、
あまり変わらなければ、服用する事無く、
自然な状態で過ごす事になりそう。
とりあえず、無理のない程度に、色々と試していこうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +味噌作り+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +味噌作り+ »