« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年3月22日 (火)

本部役員と受診。

朝、知らない携帯番号から電話がかかってきましたtelephone
誰だろう?と思って電話に出ると、高校のPTA会長さんからでした。
本部役員をやっていただけませんか?との事coldsweats02
アンケートに、正直に役員歴を書いたから、
もしかしたら、連絡あるかも・・・と思っていたのですが、
まさか、本当に電話がかかってくるとはsign03
高校って、学校の近くの人が優先的に本部に声がかかると聞いていたのに、
車で40分はかかる場所に声がかかるなんて・・・wobbly
学校によっては違うと思うけど、経歴優先だったんやなぁsweat02
初めての高校だし、先生と仲良くなれるのも良いかなと思い、
引き受ける事にしましたflair
今年は、のんびりしようと思ってたのになぁ・・・。笑
高校の本部役員は3年連続なので、
結局6年連続で役員をやる事になりそうcoldsweats01
せっかく引き受けたんだし、最後まで、頑張りまーすgood

夕方は、のびのびにしていた婦人科受診hospital
診察の結果は、問題無し。
癌検査とホルモン検査の結果は、1週間後なので、
また聞きに行かないと。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そうですか~!
1回でも引き受けると結局は
そうなりやすいんですよね~!
でも大変だとか悪いことばかりじゃないし
やって良いこともたくさんありますからね...
また頑張ってくださいね♪

投稿: fourdoor0810 | 2016年3月26日 (土) 23時18分

fourdoor0810さん、こんにちはcloud

まさか声がかかるとは思わなくて、
しかも、まだ入学式も終わってないのに・・・coldsweats01
幼稚園に比べたら、全然楽だと思うので、
楽しんで、頑張りますgood

投稿: まゆ | 2016年3月28日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »