« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年2月 9日 (火)

奈良私立・合否結果。

今日は、奈良私立高校の合否発表の日。
朝から、そわそわしながら、郵便を待っていました。
インターフォンが鳴った!!と思ったら、宅急便angry
待っているのは、荷物じゃないのよannoy
その後、いつ来るかわからない郵便に、トイレも行けない状態で。笑
そうこうしているうちに、お昼前に、インターフォンが鳴りましたsign03
来たsign03sign03sign03
急いで、玄関へ。
速達で、合否結果が届きました。
ドキドキするし、手は震えるし。
ちょっと封書が厚い気がするので、これは合格?と思いながら、
開封すると、無事に合格の手紙が入っていましたgood
よかった。
これで、何となく気が楽になりましたhappy01
学校から帰ってきたののに伝えると、大喜びnote
しかも希望コースでの合格だったので、喜びも増したようでしたconfident
まだ、大阪私立もあるし、本命もあるけれど、
少しリラックスして受験出来るかな?
後少し、頑張れflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

それは幸先良いですね~!
おめでとうございます♪
その調子で本命も合格…と行きますように(>人<;)

投稿: fourdoor0810 | 2016年2月13日 (土) 18時04分

fourdoor0810さん、おはようございますcloud

ありがとうございますconfident
この調子で、本命も合格で楽しい春になって欲しいですbleah

投稿: まゆ | 2016年2月14日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »