« 私立受験とインフル!! | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年2月 7日 (日)

フィッシングショー2016。

シンの熱は、37.2度まで下がり、すっかり元気。
今のところ、誰にも移っていないので、一安心です。

受験生と病人には、申し訳無いんだけど、留守番をお願いして、
フィッシングショー2016に行ってきました。
20160207_152804
前売り券を買っていなかったら、行かなかったのですが、
買っていたので、タクとあおについて来てもらいましたcoldsweats01
タクとあお、仲が良いんだか、悪いんだかsweat02
競争したり、喧嘩したり。
7歳も違うんだから、タクも譲歩してあげればいいのにangry
そんなこんなの中、がまかつブースに行って、
ダイワブースに行って・・・。
あおは、新1年生なので、
DYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)に入会しましたgood
これで、皆でイベントに参加出来るねhappy01

帰りに晩ご飯を買って、帰宅でした。

|

« 私立受験とインフル!! | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

シンくん、お熱が下がって良かったですね。
わたしも子供が受験の頃は
風邪と雪の心配ばかりしていたことを想い出しました。

フィッシングショー、楽しそうですねup

投稿: あみん | 2016年2月 8日 (月) 22時53分

あみんさん、おはようございますsun

受験生がいると、こんなに色々な事に気をつけなければいけないんだと、つくづく実感しましたwobbly
あみんさんも、インフルエンザ、気をつけてくださいねsweat01

フィッシングショーは、有名な方もいらっしゃるみたいですが、
私は誰が誰かわからないので、何となく雰囲気を楽しんでいますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2016年2月11日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私立受験とインフル!! | トップページ | +今日のご飯+ »