« +今日のご飯+ | トップページ | 大阪私立高校受験日。 »

2016年2月10日 (水)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
P1040194
・アスパラとエリンギの豚肉巻き
・卵焼き
・インゲンのバター醤油炒め
・プチトマト
・コマじろうおにぎり(梅)
・オレンジ、キウイ、パイナップル

今日は、大阪私立高校の受験日。
お弁当箱の蓋の上に、付箋で、「大丈夫づら、がんばるづら(^^)v」
と書いて貼っておいたのですが、
案の定、ウケて吹き出してしまったそう。笑
周りが知らない人達ばかりで、恥ずかしくて、
すぐおにぎりを食べてしまったそう・・・。
タクかよ、チッ。
(タクにキャラ弁を作ると、蓋で中身を隠して、パーツをすぐ食べてしまうらしい・・・crying
「づらは、ズラじゃないの?」と、のの。
ダメ出しかよ、チッ。

おかげでリラックス出来たみたいだし、よしとしよう。笑

□今日の晩ご飯□
P1040196_2
・トマト鍋

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 大阪私立高校受験日。 »

コメント

まゆさん、良いママさんですね~。shine
ののちゃん、きっと、緊張も解けて
本来の力を発揮できたんじゃないかしら。
あともう少し、まゆさんも応援頑張ってくださいね。

投稿: あみん | 2016年2月11日 (木) 22時36分

あみんさん、おはようございますsun

ありがとうございますbleah
こんな事しか出来ませんが、
後少し、頑張ってもらえるように、母も頑張りますflair

投稿: まゆ | 2016年2月12日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 大阪私立高校受験日。 »