« 引きこもり。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年2月22日 (月)

公立入試とあお早退。

今日は、ののの公立受験の日でした。
ここが本命だから、本当に頑張って欲しい。
見届けて、のんびりしていたら、電話が・・・。
幼稚園からで、あおがしんどそうとの事。
おまけに、明日から学級閉鎖との連絡までsweat01
早退させて、夕方小児科に連れて行ったのですが、
検査結果は、どれも陰性でした。
でも、39.6度まで熱が上がったし、インフルで間違い無さそう。
明日、もう一度検査してもらいに、小児科へ行く予定です。
なぜ、ののの受験日当日に、うちのちびっこ達は、病気になるんだかdespair

今のところ、ののは元気good
ただ、今日の結果に自信が無さそうで・・・sweat02
明日の面接で自分らしさを出して、頑張って欲しい。
発表は金曜日。
長いなぁ・・・coldsweats02

|

« 引きこもり。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

なんと~まあよくあることとは言え
ただでさえ気ぜわしい感じなのに
それは大変ですね~!
ののちゃん、なんとか上手くいきますように…

投稿: fourdoor0810 | 2016年2月24日 (水) 00時36分

fourdoor0810さん、おはようございますsun

今月に限って、病気にかかる事が多かったですcoldsweats02
何とか、無事に乗り切れて、本当にホッとしていますconfident

投稿: まゆ | 2016年2月27日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり。 | トップページ | +今日のご飯+ »