« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年2月 5日 (金)

その後。

昨日の事が、思ったより大事になったと思ったのか、
朝、様子がおかしく、朝食も食べないシン。
熱を測ると37.4度。
休ませようかと考えたのですが、もう一度熱を測ると37.2度。
しんどいなら、早退したらいいからと、登校させる事に。
昨日の友達からは、朝会ってすぐに、
「昨日は、ごめん。」と謝ってもらえ、
その後、学校では先生を交えて、
3人で話し合って、無事に解決したようです。
早退する事も無く、公文も無事に行ったので、一安心。
先生から電話もかかってきて、
給食もしっかり食べていたという事でした。

これからも、色々な事があると思うけれど、
その都度、ちゃんと解決して、成長していってもらえたらな・・・と思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まあ何はともあれ丸く収まったようで
良かった良かった♪

投稿: fourdoor0810 | 2016年2月 7日 (日) 01時20分

fourdoor0810さんsun

子供の頃は、色々ありますよねsweat01
丸く収まって、本当によかったですconfident

投稿: まゆ | 2016年2月 8日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »