« 初詣・出石そば・城崎マリンワールド。 | トップページ | まだ冬休みモード・・・。 »

2016年1月11日 (月)

ひらパー。

今日は、お正月の代休で、カズは休み。
ちび2人は、お父さんが連休なのが、とても嬉しそうでしたhappy01
タクは、午前中だけクラブでしたが、午後から出かける事に。
20160111_143245
割とすぐ行ける遊園地といえば、ひらパー。
子供達にはフリーパスを買い、楽しんでもらいました。
付き添いが必要な時は、ののが15歳なので、親が付き添う必要も無く、
私達は、ただ待ってるだけ。
ほとんどの乗り物が4人で乗れたので、よかったですconfident
途中、タクが高い所から垂直に落ちる『メテオ』というアトラクションに、
乗ると言い出し、本人1人でいけると言うのに、
カズが一緒に乗れと言うので、私と2人で乗る事にsweat02
久しぶりのあの感覚・・・。
叫ぶ事も声を出す事も出来ませんでしたwobbly
タクは、二度と乗らないそうです。笑

行く時間が遅かったので、イルミネーションを見る事が出来ました。
20160111_171441

20160111_173629

20160111_173635

20160111_173808
2日間、よく遊びました。
明日から、勉強、頑張ってくださいね。

|

« 初詣・出石そば・城崎マリンワールド。 | トップページ | まだ冬休みモード・・・。 »

コメント

出た!ひらパー!
まだブラマヨの小杉がCMしてるのかな?

投稿: fourdoor0810 | 2016年1月14日 (木) 00時24分

fourdoor0810さんsun

ひらパー、ご存知なんですね!!
今は、小杉からV6の岡田園長に変わりましたよhappy01

投稿: まゆ | 2016年1月15日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣・出石そば・城崎マリンワールド。 | トップページ | まだ冬休みモード・・・。 »