« +ぜんざい+ | トップページ | 2月。 »

2016年1月31日 (日)

出雲そば。

どうしても、美味しいおそばが食べたくなって、
晩ご飯は、奈良市の富雄駅から少し離れた所にある、
『出雲そば・かわはら』さんに行ってきましたrvcar
20160131_183228
ここは、サイドメニューも豊富で、どれも美味しいですgood
満足、満足smile

帰りに電話がかかってきて、自治会の集会に来て欲しいとの事でした。
行ってみると、以前、資料が届いたのですが、
解釈を間違えていて、
本部役員が出来る人を探さないといけないとの事でした。
うちがやらないといけないのかな・・・と思っていたら、
親切な方が、引き受けてくれ、一安心。
ほっとしましたcoldsweats01

|

« +ぜんざい+ | トップページ | 2月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ぜんざい+ | トップページ | 2月。 »