« ◆2016年・元旦◆ | トップページ | 日曜日。 »

2016年1月 2日 (土)

おじいさんと買い物。

今日は、義父と子供達が買い物に行く日。
9時過ぎには、出ようと用意してくれていて、
寒くないように、早々から、車のエンジンもかけていたそうcoldsweats01
カズが迎えに来てくれ、会社まで行き、
そこから、義父と子供達とで出て行ったようです。

早く出て行った割に、なかなか帰って来なくて、
事務員さんに連絡したり。
そうこうしているうちに、お昼前に、
義父が直接子供達を送ってくれ、帰ってきました。

子供達に話を聞くと、
先に、下3人のおもちゃを見て、
その後、のの1人で服を見に行ったらしく、
その間、義父と下3人はゲームセンターで遊んでいたそうです。
ののの買い物があまりに長かったらしく、
3回ほど、呼び出しを入れたそうで・・・wobbly
やっぱり、私もついて行けばよかったかなぁsweat01

子供達は、たくさんのDSのカセットを買ってもらい、
ののも大量に服を買ってもらって、嬉しそうでした。
会社に戻ったおじいさんは、席に座ったまま爆睡していたようですsweat02
子供連れての買い物は、親でも疲れるのに、
かなりお疲れだったんだろうと思いますcoldsweats01
ありがとうございました。

|

« ◆2016年・元旦◆ | トップページ | 日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆2016年・元旦◆ | トップページ | 日曜日。 »