« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年12月20日 (日)

尾鷲で釣り。

今日は、久しぶりに尾鷲に釣りに行ってきましたfish
20151220_084005
天気も良く、ぽかぽか陽気に癒やされましたconfident
夫婦喧嘩の事もあったから、気分転換の良いキッカケになった気がします。
ベラや小さなガシラは釣れるけれど、なかなか良いサイズの魚は釣れずsweat02
カズに関しては、アオリイカの当たりは全くありませんwobbly
やっと、私に当たりが来て、重い!!と思ったら、ウツボsign03
20151220_100519
釣るよなぁ、私coldsweats01
ウツボ、美味しいからね~smile

その後、良サイズのカワハギが釣れたりで、今日の釣果はこんな感じ↓
20151220_161145
カワハギ3匹、ガシラ5匹、ウツボ1匹でした。

実は、大きなフグも釣りまして・・・sweat02
Img_20151220_155724
漁港の人に聞いても、何フグかわからず、結局リリース。
40センチはあったと思います。

で、後で、釣りサークルで写真を投稿して聞いてみると、
なんとsign03
赤目フグ(ヒガンフグ)と呼ばれるフグで、とても美味しいそうwobbly
えぇ・・・持って帰ってきたらよかったなぁcoldsweats02

釣果はイマイチだったけれど、あれこれ釣れて楽しかったですnote

|

« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

う~ん残念!
でも漁港の人も知らないってことあるんですね。

投稿: fourdoor0810 | 2015年12月25日 (金) 00時53分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

漁港の人もわからないなら・・・と逃がしましたが、
釣り人には有名な魚だったようですsweat01
本当に残念ですbearing

投稿: まゆ | 2015年12月25日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »