« 5年点検。 | トップページ | 夫婦喧嘩。 »

2015年12月13日 (日)

イタリア料理・マガジーノ。

今日は、ののの模試テストの日。
日曜日が、子供達の都合で、つぶれてしまう事が多くなってきましたweep
帰って来た時間も中途半端だったので、
晩ご飯だけ、外に食べに行く事にrestaurant
知らなかったのですが、
割と近くに有名なイタリア料理のお店がある事を先日知りましたeye
『マガジーノ』さんです。
コース料理を頼んだのですが、写真ところどころ撮り忘れsweat01
↓賞を取ったマルゲリータ
20151213_183527
↓追加で注文した牡蠣のペペロンチーノ
20151213_184019
↓メイン料理の地鶏のロースト
20151213_185438
↓ドルチェ
20151213_192232
前菜を撮り忘れたのですが、種類が豊富で、、
石窯で焼いた鯖なども、本当に美味しかったです。
ピザも美味しかったsign03
食べログで、店員さんの態度が悪いと聞いていましたが、
皆さん、対応も良かったです。
でも、石窯ピザを食べられるところは、他にもたくさんあるし、
再訪は無いかなぁ・・・sweat02

|

« 5年点検。 | トップページ | 夫婦喧嘩。 »

コメント

牡蠣のペペロンチーノの上に乗ってるのはなんですかね?あ~ピザ美味しそう!出来るなら一人で食べたい(^^ゞ

投稿: fourdoor0810 | 2015年12月18日 (金) 23時03分

fourdoor0810さんnight

ペペロンチーノに乗っているのは、
確か、どこかの変わったほうれん草だったような気がしますsweat02
説明が多くて、覚えられませんでしたwobbly
すみませんsweat01
料理は、どれも美味しくて、
きっと、fourdoor0810さんのお気に入りになると思いますgood
ただ、お値段がちょっと高めなのが、残念でしたdespair

投稿: まゆ | 2015年12月21日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年点検。 | トップページ | 夫婦喧嘩。 »