« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2016年・おせち料理○● »

2015年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

今年は、5月まで幼稚園の本部役員があり、
2月は、小学校の役員と子供会の役員の引き継ぎ、
中学校でのサポート委員。
何かと、それなりに忙しい1年でしたsweat01
個人的には、結婚記念日に、ばっさりショートにしたのが、
大きな変化だったでしょうか?coldsweats01
年齢的にも、更年期症状が出てきて、体調が悪い日も多く、
家族に迷惑をかけた事もありました。
来年は、くじにさえ当たらなければ、役員になる事は無いので、
本当に、のんびり過ごしたいと思っています。

年明けには、すぐののの高校受験が控えています。
色々あったけれど、何とか乗り切って、頑張って欲しい。
そして、大きく成長して欲しいと思います。

今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2016年・おせち料理○● »

コメント

新年明けましておめでとうございます!
ブログを始めたばかりの新米だったんですが
まゆさんからのコメントに励まされて
続けてこられましたよ!
お互い希望高校合格でサクラサクと
なればいいですね(*^^*)b
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: fourdoor0810 | 2016年1月 1日 (金) 13時42分

fourdoor0810さん、明けましておおめでとうございますfuji
青森の遠く離れた町や食べ物を紹介されているので、
本当に、参考にさせてもらっていますhappy01
本当に、無事に志望校合格となってくれる事を願うばかりです。
お互い、後少し、頑張りましょうgood

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: まゆ | 2016年1月 1日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2016年・おせち料理○● »