« お餅つき。 | トップページ | 治療終了。 »

2015年12月 7日 (月)

天窓の修理。

ずっと、放置されていたひびの入った天窓の修理。
全然連絡が無かったのですが、数日前に、やっと連絡があり、
今日、修理してもらう事になりました。
8時過ぎから足場を組んでもらい、
10時30分から工事予定が、業者が来ず・・・sweat02
とうとう、カズがキレましたshock
結局、業者が来たのは、11時30分頃。
1時間も遅れるなら、連絡の一つもしてこないと・・・。
今日は、久しぶりに酷い頭痛で、吐き気があって、薬も飲めずで、
横になっていたのですが、あらゆる方面から謝罪に来られて、
その度にインターフォンで、私が対応。
何度も電話もかかってくるし、
「怒っているのは私じゃないので、主人と話してください!」
と、今度は私がキレそうになりましたwobbly
無事に修理工事は終わったのですが、
このグダグダぶりは、何とかして欲しい。
もう天窓が割れない事を願うばかりですsad

|

« お餅つき。 | トップページ | 治療終了。 »

コメント

色々と災難でしたね~!
連絡くらいできるはずなんですけどね...
でも大丈夫でしたか?
お子さんのがうつっちゃったかな

投稿: fourdoor0810 | 2015年12月11日 (金) 14時24分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

ちょっと、グダグダ過ぎて、うんざりでしたsweat02
大人なんだから、連絡くらいはきちんとして欲しいですよね。

頭痛は、お手伝いやら、子供を気遣ったりで、
疲れが出たのだと思いますsweat01
すぐに良くなりましたhappy01
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2015年12月12日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅つき。 | トップページ | 治療終了。 »