« 嘔吐。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年12月 5日 (土)

クリスマス発表会。

今日は、幼稚園のクリスマス発表会でしたxmas
今年は、飾りつけを止め、反響板を使用した発表会でした。
この方が、マイクの線も気にならないし、安全でいいかも。
朝から、私は、あおの髪の毛をミラカールで巻き、
ののは、ヘアアレンジをしてくれて、なかなか可愛く出来たのですが、
うちの席が最前列だったので、前の子と重なって、あおが全く見えず・・・sweat02
せっかく可愛くしたのになぁcoldsweats02
次の発表会は、ちゃんと見えるところの席だといいんだけど。

|

« 嘔吐。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔吐。 | トップページ | +今日のご飯+ »