« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年11月30日 (月)

プラセンタ。

更年期と思われる症状が出始めて、
ここ最近、本当に体がしんどくて、しんどくて、
朝は、スッキリ起きられない、
何とか起きて、ご飯を作り、用意を終えたら、布団に戻り、
数時間、布団から出られない日々が続いていました。
昼前に布団から出ても、リビングで横になったまま、動くのも億劫で・・・。
命の母も飲んでいるし、他にも数種類サプリを取っていたけれど、
症状は変わらないどころか悪くなる一方でした。
外に出るのも、しんどいので、ネットで色々と検索して、
たどり着いたプラセンタサプリ。
半信半疑で飲み始めたのですが、数日で効き目がflair
朝、すっきり目覚めるようになり、その後の家事もスムーズ。
布団に戻りたいと思う事が無くなりましたgood
やる気も出てきたし、調子良い。
このまま、続けていきたいですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

なんとなくしんどいってのも大変ですよね!
プラセンタでこのまま調子が回復してくればいいですね!
ウチのカミさんの時のために覚えておきます^^

投稿: fourdoor0810 | 2015年12月 1日 (火) 16時54分

プラセンタ効果、すごいですねeye
まゆさんの症状にピッタリ合ったようで何よりです。
そんな状況でも、朝起きて、ご飯作って・・・
まゆさん偉いわ。shine
わたしも頑張らなきゃ~って思いました。(*^-^*)

投稿: あみん | 2015年12月 1日 (火) 23時02分

fourdoor0810さんsun

原因がわかるまで、しんどかったですsweat02
個人差はあるかもしれませんが、
プラセンタ、本当に良いです。
色々あって、馬も豚も試しましたが、
馬の方が良さそうですconfident
奥様のためにも、是非flair

投稿: まゆ | 2015年12月 2日 (水) 11時53分

あみんさん、こんにちはsun

更年期症状って、人によってそれぞれみたいで、
私は、ずっとダルいのが続きましたdespair
プラセンタを飲むようになってから、
本当に、朝すっきりで、夫も全然違うと驚くほどです。笑
サプリなども、上手に取りつつ、
まだまだ頑張っていきますhappy01

投稿: まゆ | 2015年12月 2日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »