« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除と歯医者。 »

2015年11月16日 (月)

子供会・秋の行事。

今日は、土曜参観の振り替え休日。
子供会の秋の行事で、モクモクファームに行ってきましたbus
少し早めに着いたので、牧場でポニーに乗せたり、
遊び広場では、竹馬や縄跳びなどで遊ばせた後は、お昼ご飯restaurant
バイキングでした。
ここのバイキング、食材も味付けも体に優しい感じがしました。
ご飯を食べた後は、ソーセージの手作り体験です。
子供達にお肉を混ぜてもらい、腸詰めしてもらい・・・。
出来上がるのを待っている間、子豚ショーを見たりして、
子供達は、楽しんでくれたようですhappy01
歩き過ぎて、ちょっと疲れましたけど・・・coldsweats01

子供会の行事は、これで終了sign03
次は、自治会のお餅つきのお手伝いをしたら、引き継ぎです。
来年は、本当にのんびり過ごしたいなぁ。笑

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除と歯医者。 »

コメント

ホントいろいろご苦労様ですね~!
手作りソーセージはパパの口にも入ったのかな?

投稿: fourdoor0810 | 2015年11月21日 (土) 20時22分

fourdoor0810さんnight

役員になると、本当に何かと大変ですねcoldsweats02
手作りソーセージは、家族でいただましたhappy01
美味しかったですgood

投稿: まゆ | 2015年11月21日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除と歯医者。 »