« +今日のご飯+ | トップページ | レッドロブスター。 »

2015年11月21日 (土)

+アップルパイ+

P1040054
久しぶりにアップルパイを焼きましたrestaurant
いつぶりかなと調べてみると、最後に作ったのは9年前wobbly
それまでは、秋になると作ってたのになぁ。
シンを産んでから、育児が大変で余裕が無かったのかもsweat02

少し前に、ののから、「お母さんのアップルパイの味忘れた。」と言われ、
ショック受けていたら、カズが紅玉を買ってきてくれ、
藤野真紀子さんのお菓子教室のレシピから、作りました。
生地も、フードプロセッサーで混ぜるだけの、簡単アップルパイ。
これには、バニラアイスがかかせませんgood

今月、ランチの回数も多かったし、体重増加が気になるけれど、
カロリー気にせず、食べちゃいます。笑

|

« +今日のご飯+ | トップページ | レッドロブスター。 »

コメント

お~これでしたかアップルパイ!
そうそうバニラアイスは欠かせませんね^^
子供さんも喜んだでしょd(‘v`●)
次は9年後と言わずせめて隔年で作りますか(^^ゞ

投稿: fourdoor0810 | 2015年11月26日 (木) 08時32分

fourdoor0810さんnight

これでしたbleah
少し酸っぱいのに、子供達、すごく食べてくれましたgood
せめて毎年秋に1度くらいは作りたいなと思ってますcoldsweats01
思うだけですが・・・。笑

投稿: まゆ | 2015年11月26日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | レッドロブスター。 »