« レッドロブスター。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年11月23日 (月)

勤労感謝の日。

少し前から、体がダルく、やる気も出ないし、
季節の変わり目だからかな?とか、
花粉症が出ているのかな?とか思っていて、
とりあえず、サプリなども摂ったりしていたのですが、
あまり改善せず・・・。
いよいよ本格的に、更年期症状が出始めたのでしょうか?
婦人科に受診するのが良いのかもしれないけど、行くのも面倒だし・・・。
更年期に、プラセンタが効くと知り、
とりあえず、試してみる事にしました。
プラセンタも、豚だったり馬だったり、色々あるみたいで、
何が良いのかわからないのですが、
とりあえず、お試しセットを注文してみました。
体に合ってくれるといいんだけど。

|

« レッドロブスター。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドロブスター。 | トップページ | +今日のご飯+ »