« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年11月29日 (日)

生駒山上遊園地。

明日、ののは期末テスト最終日、タクは期末テスト初日です。
何となく、家の中の空気が、ピリピリした感じsweat02
ちびっこ達が可哀相なので、下2人を連れて、お出かけする事に。
生駒山上遊園地へ行ってきましたevent

ちびっこ達には、フリーパスを買い、
大人の付き添いがいる乗り物もあるので、
それはとくとくチケットを買いました。
久しぶりの遊園地に、子供達はとても楽しそう。
特に、あおは、乗れる乗り物がたくさんあったので、とても喜んでいましたnote
時々、ここは、やっぱり子供4人の方がよかったかなぁと思う所もあったので、
来年は、家族皆で行きたいと思いますconfident
20151129_143412

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ウチもチョットくらいピリピリしてもらいたいもんだけどな~(^^;
遊園地行けたのはおチビちゃん達には
思いがけないプレゼントだったかな^^

投稿: fourdoor0810 | 2015年11月30日 (月) 22時40分

fourdoor0810さんsun

長男1人のせいで、ピリピリした空気になりますsweat01
長女だけの時は、こんな事無かったのですが・・・coldsweats02
久しぶりの遊園地、ちびっこ達は、嬉しかったと思いますhappy01

投稿: まゆ | 2015年12月 1日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »