« +今日のご飯+ | トップページ | 体育の日。 »

2015年10月11日 (日)

日曜日。

世間は、昨日から三連休ですね。
我が家は、カズが今日だけ休みなのですが、
中学生は、中間テスト前なので、この3日間、全て塾ですsweat02
しかも、ののは午前中、タクは夕方からと、中途半端なので、
出かける事も出来ず・・・。
カズは、釣りに行こうと思っていたみたいですが、
行こうと思っている釣り場、全然釣れる気がせず、
時間も中途半端なので、結局、美容室へ行ってもらう事に。

子供が小さい頃は、いつでもどこでもお出かけ出来たけれど、
大きくなってくると、お出かけすら難しくなってきました。
そうこうしているうちに、上2人は、親の手から離れてしまうんでしょうね。

こんな時期も、今だけだと思うけれど、
カズは、思い通りにお出かけ出来ない事にイライラしています。
気持ちはわかるけれど、子供達の手が離れたら、
好きなだけ好きなように、自分の行きたい所に行けるのになぁ。
父親と母親の違いでしょうか?

私も、長らく釣りに行っていないので、釣りには行きたいなぁfish

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 体育の日。 »

コメント

ホント予定が合わないですよね~
我が家も三連休といえども2日間連続で
仕事だったんでどこにも行けなかったです!
まあどうせ子どものクラブで潰れるんですけどね(^^ゞ
のんびり釣りに行けたらいいですね(*^-')b

投稿: fourdoor0810 | 2015年10月13日 (火) 11時31分

fourdoor0810さんnight

本当に予定が合わなくて、困りますsweat02
今月、残りの日曜日も全てダメで・・・despair
fourdoor0810さんも、三連休中、お仕事が入っていたんですねcoldsweats02
子供が大きくなると、子供の都合もあるし、色々と難しいですよね。

来月は釣りに行きたいですfish

投稿: まゆ | 2015年10月13日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 体育の日。 »