« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年10月18日 (日)

日曜日。

今日は、日曜日ですが、
カズは、昨日休みのかわりに、今日が出勤でした。
ののは、友達と映画を見に行き、
シンは、お友達に誘われて、近所で遊んでいました。

私は、今の本部さんと、ずっとLINEでトークしていました。
昨日の運動会、色々と問題が起こってたみたいで、
聞けば聞くほど、納得出来ない事ばかり。
一般保護者のマナーの悪さ、しかも、昨年役員やってた人が、
文句を言ったり、あり得ない対応をしたり・・・。
昨年やって大変なの、わかってるでしょう?
協力するどころか、怒り出したそうで・・・。
本当に呆れる事だらけでした。
今年で卒園する本部さんが可哀相過ぎる・・・。
最後の最後に、嫌な思いだけした運動会なんて・・・。
今度会った時に、色々と詳しい話を聞こうと思います。
幼稚園も、もっと考えなあかんわangry

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »