« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年10月23日 (金)

給食試食会。

20151023_121508
今日は、ママ友さんと一緒に、給食試食会に行ってきましたrestaurant
来年度の幼稚園の本部役員に決まった人と会い、
色々と話をしました。
やりたくない人がくじに当たるとこういう事になるんだと、
驚きましたcoldsweats01
決まったんだから、最後まで何とか頑張って欲しいなぁ。

試食会の後、お茶をしにカフェへcafe
偶然、今の本部さんと会い、少しだけ話をしました。
今日は、本部関係の人に会う率が高いなぁ。笑

カフェを出た後、一緒に買い物に行こうと言われたので、
車で買い物をしに行きましたcar

給食食べて、色んな話をして、お茶して、買い物して、
とても楽しい1日でしたnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

給食の試食会なんてあるんですね!
久しぶりに給食食ってみたいな~
いつも休んでる人の分まで食べたりしてて
先生から君は給食費2人分払わないとって
言われてたのが懐かしい(^^ゞ

投稿: fourdoor0810 | 2015年10月25日 (日) 00時18分

fourdoor0810さんnight

子供が通う小学校は、
1年生の保護者は無料で給食試食会に参加出来て、
2年生以降は応募すると、有料で食べる事が出来ますhappy01
私が子供の頃の給食とは全然違うので、楽しませてもらっています。
来年、あおが入学したら、後6年間は食べる事が出来るかもしれないので、毎年応募しようと思ってますsmile

投稿: まゆ | 2015年10月26日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »