« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年10月10日 (土)

工事。

今日は、マイクロバブルと浄水器の工事の日でした。
ここまで、本当にグダグダで・・・sweat02

工事の際、外の床に穴を開けないといけないとの事で、
その説明に不安を感じ、再度、説明に来てもらったり、
外のタイルを割らないといけなかったのですが、、
工事後、そのタイルを張り直すのに、
タイルの品番が、なかなか見つからないとの事で、
カズが家にある資料を探し、会社にFAXを送ったのですが、
間違いFAXと勘違いされ、シュレッダーしてしまい、
再度、FAXをして欲しいと連絡があったり、
半日で終わると聞いていた工事は、15時までかかったり・・・。
ここまで、グダグダなのは、初めてかも。
今までクレームとか無かったんだろうか?
商品は良いのかもしれないけど、会社としては、ダメダメでした。

浄水の効果は、まだわからないけれど、
マイクロバブルは、子供達が楽しそうにお風呂に入っているので、
それはよかったかな?

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

間違いFAXと勘違いはないですよね~!
でもアワアワのお風呂憧れます(#^.^#)

投稿: fourdoor0810 | 2015年10月13日 (火) 11時25分

fourdoor0810さん、こんばんはnight

会社として、その対応はどうなのか?と、本当に疑問に思う事ばかりでした。
紹介してくださった人の事を考えないのかとも思いました。
売ればいいってもんじゃないと思うんですけど・・・。

アワアワのお風呂は、子供達が喜んでくれているので、
それは本当によかったですhappy01

投稿: まゆ | 2015年10月13日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »